かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2006.05.24.Wed // 漫画

今日は自分の好きな漫画について話したいと思います
ではまず・・

BLEACH

コレは結構面白いですね まあ有名ですが
主人公の"黒崎一護"が"死神"になって虚(ホロウ)と言う悪霊みたいな感じのヤツと戦ったり仲間を取り戻すために同じ"死神"と戦ったりします
少し説明が適当なので詳しくはお近くの書店へw
あ、結構死んだりするので、そんな感じのが嫌いな方は読まない方が良いと思います

鋼の錬金術師

コレもかなり有名ですが、結構展開とかが上手いです
アニメ見て"面白くなさそうだな"と思ってる方も一度見てみた方がいいです。アニメとは全然違うのでw
それと"ダークファンタジー"らしいので(ry

今日はコレくらいにしときます

書くの簡単ですが全部書くともったいないので(ぇ

では今日はこの辺で
(;-ω-)ノシ

2006.05.20.Sat // 中間テスト

実は今、中間テストの真っ最中でして
あんまり書くことはないのですが

定期考査って皆さんどう思います・・・?
自分は結構嫌いでして(あ、好きな人はいないかな)
とりあえず科目ごとに自信の程を・・

理科:あまりなし
数学:不安
英語:まだやってない
公民:いつもと同じ(いつも→50点)

('A`)ハアー
頑張らなければ・・・
んではこの辺でノシ

- Read More -

2006.05.13.Sat // アニソン

今日の話題はですね
最近家以外で聞くアニソン(つまり街とかでながれている)
を紹介したいと思います
・・・・・「オタクだー」とか言わないでくださいね^^;後で分かった事なんでw

まず、ある年の夏休みに昼飯にお好み焼き屋に行くことになりました
実はお好み焼きは結構好きなので、楽しみにして入っていきました
"ガーッ(自動ドア)"
♪光る風を追いこしたら君にきっと会えるね・・・・・・・・・
(;゚Д゚)
ビビりますよねwまさかお好み焼き屋でハピマテが流れてるなんてw(ハピマテはオリコンにのってたので分かりました)
そして次
学校から帰ってきてTVを見ていたときの時
ドワンゴのCMがやってました
♪巫女みこナース!巫女みこナース!・・・・・・・・・・・
(-ω-;)オイオイw
歌詞的にかなりヤバイじゃないですかwあ、念のため言っておきますが歌詞の"・・・"の部分は省略です、沈黙はしてませんよw
後でググってみるとエロゲの曲らしいです
後で分かったことですがそれを聞いた先輩は家族で食事している時に流れたらしいので飯ごと吹いてしまったそうですw
何か変ですよね、CM(しかも着メロで)エロゲの曲とか・・・
しかもモm(ry  ダレが着メロに設定するんでしょうか
仕事場とか学校とかで流れたらどうするんでしょうかねw
まあそれはオイトイテ
次は学校で昼飯を食っているとき
「え?学校で曲が流れるの?」とか思ってる方はいると思いますが
自分の通っている学校では昼に放送部が曲を流すんです
それで自分が昼飯を食べ終わり友達としゃべっているところに
もう一人の友達が教室に入ってきて
「"ハレ晴れユカイ"が流れてるぞ!」
と言ってきました

そんないきなり言われてもw

自分は電子掲示板とかはよく見るので最近一部の掲示板話題になっている(何かオリコンに入れようとしてました)
"涼宮ハルヒの憂鬱"というアニメのOPらしいです
・・・普通学校で流すか・・・w
何かそんな感じでこのごろ色々な曲を聞きます


ではこの辺で

(*・ω・)ノシ
プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
