かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2006.06.21.Wed // (´・ω・)

ああ・・・早く夏休みが来て欲しい・・・
そう思う今日このごろ
でもその前に期末ありますよね^^;
かなり不安です、期末
もう、そのヤバさで光る風を追いこしそうな程w
いあ、まあ勉強しない自分が悪いんですがw
そういえば、人が多く集まるビーチとか行ったこと有りませんな(つまり有名な場所とか)
というか海の家って何か臭くないですか?
まあどうでもいいかw

このごろまともに眠れません
いあ、忙しくてとかそう言うことでは一切ありませんのでw
気が付いたら何か床とか机の下とかで寝たりするんです
何ででしょうか^^;
風邪ひかないんですが頭とか肩とかが痛いです

あ、さっき”なんででしょうか”を書いたつもりで変換したら”何でで放火”になってしまいました その後正しく入力し変かんしたら”何でで消化”になりました。いや、何でもないです

では今日はこの辺でノシ

今日はreadmoreにこのごろやって成功したポケモン赤青緑の種類を変える裏技のやり方(試作)を書いたので出来れば読んで下さい。あ、成功するかは分かりませんけどね^^;家にある赤版では何回やっても出来ました、バグは残らないと思います

- Read More -


2006.06.16.Fri // (・ω・)

何か更新遅れてすいません^^;このごろ忙しかったもんで
え?更新遅いのはいつものこと?
気にしないで下さいw
タイトルの意味はって?
タイトル思いつかないときのフォローですw

実は家が最近リーフォームするための工事をしてまして・・・
それで昨日裸足で床を歩いてますと、何か踏みました、足の(当たり前か^^;)親指に刺さりました
・・・・ギャ―――!!
ビックリしましたwあ、そこまでは痛くなかったんですがw
でも深さ3㎜広さ1㎝の曲がった傷は付いたんですけどね
血、出てました。でも何故か一日で痛くないほどに回復しました
歩けますし
怪我の回復って結構早いものなんですね、身をもって実感しました(?)

ところで
前、家庭科の時間に学校の新聞・・・かなw何かそれっぽいものにその時間の事を載せるらしくて保護者の方(諜報係みたいな)が来ました
それでカルメルsと自分に(まあ他もいたと思いますが)授業のことを聞いてきました
諜=諜報係の方
カ=カルメルs

諜「家庭科好き?」
カ「はい」
諜「ああ、嫌いなんね」

(´・ω・)?

今度は自分に来ましたさっきのは何だったんでしょうか^^;
諜「家庭科嫌い?」
え?否定疑問ですか?
一応、首振っておきました
諜「嫌いなんか」

(´・ω・)<オバサンガキライナダケナンジャナイデスカ?

何か変な感じでしたw
耳悪いんでしょうかw

って事で今日はこの辺で

(・ω・)ノシ
あ、readmoreも書いたので

- Read More -

2006.06.02.Fri // 漫画×Flash×read more(ぇ

はぁー・・
中間テストの成績が良くなかったので落ちこんでます・・・
と言うか平均点数より20点下ってどうよ?  
残酷sの半分以下の点数ってどうよ? 
・・・・

って事で今、そんな気分を紛らわすために今書いてますw
次から頑張らなくては・・・毎回そう思ってるんですけどね・・・orz

今日は下の記事と同じように漫画の紹介をしたいと思います

・漫画

ぱにぽに

一部ではかなり知られてるんですけどね
天才少女が"桃月学園"という高校に行って先生をするって話です
少し他の漫画見てないと分からないネタも入ってたりします(わかりやすいですけどね)、そして細かく見ないと分からない所も有ったりと読めば読むほど面白いです。
 そして、他の漫画と何か雰囲気が違います(独特ですw)


フラッシュ

Nightmare City

かなり有名なフラッシュです
何処で検索しても出てくると思います
CG、動き等がかなりリアルで
しかもAAキャラですw
結構気に入ってます。しかも後編の方が学校で時々流れますw

今日は続きも書いたので見て下さい

ではこの辺で(・ω・)ノシ

- Read More -

プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
