かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2006.07.21.Fri // 模様替え

模様替えしました!
前より明るくなった・・・ハズです

今日は終業式でした
見たくもない成績が返ってきて(いつもよりヤバイ)

何か妙に宿題多くて(冊子5冊とその仲間たち)

しかも副教科(音楽とか美術とか)だけやたらに点数高くて



ああ・・何か暗くなってきたw





( ゚д゚)ハッ!
化学部の文化祭の原稿出してない!

あ、気にしないで下さいw
ところで娑リさん、リンクしていただいても良いでしょうか?


前置き(長)はオイトイテ
まとまりがつかないので本題はreadmoreに書きたいと思います

- Read More -


2006.07.15.Sat // HP

何となくHP作ってみました
http://kwjr.web.fc2.com/irigurti.html
やっぱ、メモ帳に限りますね
作り上げたときの達成感がまた・・・・w
HP辞典とかいうやつで頑張って勉強しました
結構前から少しは知ってたんですが、あんまり深いところまでは知らなかったもんで
一応パスワード付きです(カルメルsのを似せて、と言うかアレ教えたの自分ですがw)
同じようにクイズでいきます
問題内容は気にしないで下さいw


まあいいでしょ、いざとなれば違う方法もあるし
って事で今日もプールに行って来まw

ではノシ






・・・・何かテンションがヤバくなってきてるような気もしないでもないような

- Read More -

2006.07.14.Fri // 夕立

今日プールに行きました
2回目です



と言うか暇な時はこんなのしかやること無いです

そして題が何故に夕立かというと

つまり、プールから帰るときに夕立にあったんです

詳しく言うと・・・・

プール行こうと思ってまして。その時、雲行きがあやしいなと思いつつそのままプール行こうと家出たんですよ
そしたらその途中で何か雷落ちてるところ見ちゃったんですよw
しかもどんどん曇ってきたしw

そしてプールに到着。そしてプールに入って10分ほどたったとき「ドドドーン」という雷の音が聞こえてきました。その音にビビってあわてて退散、後でプールから出るように放送もかかってたらしいですが
その時、こんな事言ってる子いました

「せっかく来たのに・・金返せ!」

(´・ω・)・・・・こんな天気なのに来たあんたが悪いんでしょうが
とか思ってました。まあ、自分もこんな天気に来た人なんですが

急いで帰りました
降ってくる前に急いで帰らないと・・・
とか思ってたら途中から強い雨降ってキタ――(゚∀゚)――!!つーか強すぎですな
って事で帰ると、風呂に入り(バケツの水かぶったような感じになってたので)今に至ります

・・・・何か休みなのにネタは思いつかんもんだなぁ
出来事少ないもんなぁ

夏休み更新回数減りそうだな~
ただでさえ”気まぐれ”なのにw

では何か書き忘れたような気もしないでもないですがこの辺で~ノシ

- Read More -

2006.07.11.Tue // プール

この前プール行ってきました
市民プールだったのですが、まだ夏休みでもないのに人が結構居ました
まず泳いでみました

んんん・・・・浮きますね・・・w
潜水するのが面白いんですが
とはいえ、息抜いたら本当の意味で沈みますしw
って事で、泳いででもぐる
やっぱ軽くなりますね
重力から解放された感じでw
そして何となく水中で逆立ち
鼻に水が入って死ぬかと思いましたw

とか色々としながら、そろそろ帰ろうと思ってると
何か小さい子が自分の腕につかまってきました。
たぶん、その子の父親と勘違いされたんでしょう
親と間違うほどオヤジ臭かったんですかε=('A`)
少しショックでしたw

あ、もちろんプールで”アレ”も見ましたよw


暇だったもんで久々(一年ぶりぐらい)に「マビノギ」やったんですが
アレって音楽弾けるらしいんですよ
それでダレかが音楽弾いてるのを聞いてみると・・・・・
「黄色いバカンス」でしたw


ではこの辺で~

- Read More -

2006.07.08.Sat // ブレイブストーリー

映画化しましたね
本で見たけどとても面白かったです
と言うか壮大すぎw
あ、でも自分の想像力のなさでミーナってキャラが脳内でムーミン化してたっけなw
そして、キ・キーマってキャラがバンガ族(FF)になってました


でもあの本は¥2000ぐらいで買った意味はあったと思います
ゲームよりよかった・・・

そして下に書いたマイショップをやってみます


ブレイブ・ストーリー (上) ブレイブ・ストーリー (上)
宮部 みゆき (2006/05/23)
角川書店
この商品の詳細を見る

ブレイブ・ストーリー (中) ブレイブ・ストーリー (中)
宮部 みゆき (2006/05/23)
角川書店
この商品の詳細を見る

ブレイブ・ストーリー (下) ブレイブ・ストーリー (下)
宮部 みゆき (2006/05/23)
角川書店
この商品の詳細を見る

2006.07.08.Sat // 期末終了!

やっと昨日期末が終了しました^^
あー疲れましたw
公民なんか無ければいいのに

そして今まで昼夜が逆転していた自分
無理やり起きて一夜で直しましたがそのせいか頭が痛い・・・・
後は明日の英検か・・・
とか言いながら今までパソコン三昧だったりしますがw


まあそんなことはオイトイテ




では自分のデスクトップ紹介でも



afad

現在のデスクトップ。写真は北海道の摩周湖ってとこのです。自分でとりました(写真全然とったこと無かったので下手なのはスルーでw)
実際に見たら感動しますよ^^
そして「おしいれ」は気にしないで下さいwそのまんまです
後、「新しいフォルダ(3)」はInternet Exprorerです 上から二番目は偽物です



背景を変えてみると・・
aw d

HP風にw
何かしょぼいですなw

そう言えばこのブログってマイショップってのが出来るんですね~
ちとやってみます

ではこの辺で~

- Read More -

2006.07.02.Sun // 期末

はぁー
テストがヤバイですw
と言うか明日だし・・・・

pcの中見てたらこんなん出てきましたw
hennnano


何で保存したんだろ・・こんなの^^;

ああ、勉強しなければ(とか言いながらも夜までしないと予想)

ではこの辺で~^^
プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
