かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2006.09.30.Sat // 文化祭

今日文化祭がありました
僕の学年は歌を歌いました
何かアレって歌った後妙に疲れません?

ああ、でも生徒だけで好きなグループに分かれて出来たらどんなに良いんでしょうね
でもそれだと大変なことになるか、色々と

因みに僕の行ってるクラブでは冊子を作りました
その中の8ページほどだけ書きました
何か書きづらいですね、8p書くのに4時間かかりましたw
何か50p程書いた人もいるそうです。どんなにかかったんだろ^^;
それと少し書くのサボりましたよ( ̄ー ̄;)
疲れるもんねぇ^^;(理由になってない

また、僕の行ってる学校は男子校なので女子が入ってくるとか何とかでテンションが上がってる人もいました。そんなに喜ぶもんかなw
僕はあんまり嬉く無かったですけどね、別にそんなはしゃぐ事も無いかと^^;

結構今年は例年と違って張り切ってたらしいんですけどね
部活で全く行けませんでしたw
少しは行きたかったです

では追記にも少し書いとくので

この辺でノシ

- Read More -


2006.09.26.Tue // 未来

あ゛ー、ネタが見当たらない~

ってな事で学校の授業でやってたのをパクろうと思います


英語で昔の人(100年前くらいの)が予想した百年後の世界という内容の文があったんですよ

日本の新聞で予想してるのに外国語で書いてました


まあそれはオイトイテ


昔の人は百年後、つまり今を車が空や地面の下を走ってたり、ライオンなどの野生の動物が博物館でしか見れない時代、と予想してたそうです

まあ地面の下はトンネルとかで走れますよね

でも空はまだ無理でしょうね^^;

空飛ぶ車と言えば・・・チキ・チキ・バン・バン?それかハリポタ?(2作目のアレ)


それと野生の動物が博物館とかでしか見れない、か

やっぱり当時の人もこのままいけば動物などが絶滅するってのが分かってたんでしょうかね?今は流石にそこまででは無いですが将来そうなりそうな予感がします

その後、先生が「今から百年後はどうなると思う?」と、皆に聞いてきました



そういえば100年後ってどうなるんでしょうね

僕は今より人口は減り、病気は増えて世界的に危ない状況になってると思います。多分今よりもかなり自然は減って動物は絶滅してると思います
多分、平均寿命も縮んでるかと思います。体弱くなって

皆さんはどう思いますか?

では今日はこの辺でノシ

2006.09.21.Thu // つかれた日

あー今日は疲れました^^;

では何で疲れたのかと言うと・・・

帰り道に大量の鼻血を出したんですよw

帰ってる途中、鼻がムズムズするなと思って鼻を触っていると

”ポトン”

一滴の鮮血(鮮鼻血?)が手に落ちたんですよ

幸い瞬間的にそれを察知し、服に落ちるギリギリのところで受け止めたんです。なので制服には3滴程しか落ちませんでした(それでも落ちた)

それがなかなか止まらないんですよ・・・・

必死に止めようとしたものの、鼻血は止まらず
手が真っ赤になってしまいましたw

正直 焦りました^^;

しかも実は今日学校帰るの結構遅くなったんですよね

時刻は7時、怪しい人・危ない人がよくいる時間

その時に手が血で真っ赤になった人を見たらどう思うでしょうか


いや、日本はそんなに治安悪くないですけどねwでもその時はそう思ったんですよ

ってな事で必死に隠して家に帰り真っ先に手を洗いスッキリ(?)しました
何かものすごい疲れました・・・


いや、でもあんなに鼻血って出るもんなんですね・・・・
いつもティッシュ持ってればあんな事にはなぁ、と今さら思ってみたり

ではこの辺で~ノシ

2006.09.16.Sat // 久しぶりに

色々あって更新遅れました。毎回同じですかそうですか
同時に題名の外国語のネタも切れました



今日は学校の事について書こうと思います

今日美術の授業があったんですよね

それで、ポスターみたいなのを作ってたんです

そこに文字入れるんですね(太文字で)

ってことで文字を入れてるときに先生が来たんですよ

先生「ここが変だぞ」

かわ「あ、そうですか」

先生は訂正するつもりらしく「消しゴムかしてくれ」と言いました

そして一部を消s・・・・・・と思ったら何か文字全体消し始めたんですよw

訂正してくれるのは有り難いですが全部消して自分で書くのはどうかとw
と言うかさっき一生懸命書いた文字が・・・・w



何か嫌な感じがした美術でした(もう何ともありませんがw)



そして理科の授業のとき

何か睡眠不足でテンションが変だったんですよ

そして授業が終わり睡魔から解放され、ノートを見返してみる


そしてら変なことが書いてありました


   ―絶対領域―


何を血迷ったんだ?と思いましたよw
本当は絶対等級って書く所らしいんですが

あれ?何か書いた覚えも・・・・とか思ったりするんですけどねw



では今日はこの辺で~

2006.09.07.Thu // Time waits for no one

んんん・・・宿題が終わらない・・・

どうしようw


ってな訳で少し更新は遅くなると思います



最近変わったことがよく起きます


近所で猫が襲われて死んでたり

いつの間にか寝てたりするし

無性に本屋行きたくなるし

近くで犬がハヤブサに狩られた(!?)とかいう噂を耳にしたし



はい、1個関係ないですねw
因みに本屋行って漫画を買いたいとかではなく本屋に行ってぶらつきたいって時々思うんです

最近夜に猫のケンカが多いです、時には犬とケンカしてたりします
意外に迫力がありますwホントに
猫の声が急に止むと切なくなってきます(´・ω・`)

最近ごろごろと寝転がってたり、床に寝てたりするといつの間にか朝になってます。そのたび宿題忘れたり、用意忘れたりしてます(まあ普通に寝ても忘れるんですがw)

近くで散歩中の小型犬がハヤブサに狩られた・・・・
絶対ウソでしょうね
本当だったらスゴイですがあり得ないかとw


まあそんな感じですw

ではこの辺で

( ̄ω ̄)ノシ
プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
