かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2006.10.24.Tue // ―中間試験終了―

あ゛ー中間終わりましたよー(疲

やっとゆっくりパソコンが出来る・・・・
とはいえあんまり書くことがなかったり
でもこうして書いてればネタが思いつくだろうから、何か書いときましょうかw

んんん・・・、中間テストって午前中だけですよね
何か帰ったら妙に遊びたくなりませんか?
テストの副作用(?)ですかね・・・・

あ、そういえば最近迷惑メールが多いです

ものすごく多いです、少し置いてたら50件ほども入ってきたりw
前なぞ126件入ってましたよ・・w
何ででしょ?何かしたっけな?
でも大量に来るので面白半分に貯めてみました。迷惑メールを
すると・・・・何と8/10から今日までで1544件なんですねw
正直言うと千のケタまで行くとは思いませんでした。恐るべし迷惑メールw
と言うかそこまで送りつけて何をしたいんでしょうかね?
それと何で外国からも来るんでしょうねw
しかも、最初の数単語しか読めないんですがw
迷惑メール受信許否にする方法とか無いんですかな・・・

最近ポケモン「赤」がヤバイです。いや、本当に
何か道具に「じぶんできめる」なる物があったり
「?????」って道具もあります
上は使うと80回復し、主人公が透明になり、1、2マスほど通れないところに突っ込めますwスタート押してポケモン見ると元にもどる(突っ込んだままですが)と言うような機能の道具です。ディグダの穴では地中も走れます
下のは「なみのり」する道具ですwコレが有れば秘伝マシンで覚えさせたポケモンを連れなくても泳げます
なので、この二つの道具さえ有れば見えるところほとんど何処でも行けますw
後、ポケモンの名前が時々バグります
「ずイ゛い゛」「ィ゛ゃゾ」(←に似たもの)A」「ベアビヲ9」
「アネ゛デパミ゛」「ェま゛ヂギイ゛と」「ダックポケモン」など、訳の分からん名前がw
因みに「ダックポケモン」はスゴイ事に戦闘時に全文字表示されます
あと、「ェま゛ヂギイ゛と」はLv176のミュウですw
能力値がほとんど400行っていて、体力無限という、言わば不死身のポケモンですwプロアクションリプレイ使って、全能力maxにした「カイリュー(Lv255)」にも勝ちました。当然の事ながら相手はビビッってましたw
「ベアビヲ9」はグラフィックが「ゆうれい」ですw体質(?)は「サンダース」なんですが。
まあ不思議なポケモンだらけですwそのおかげで面白いんですが


では今日はこの辺で
ノシ

2006.10.16.Mon // 中間試験

もう少しで中間試験です
でも勉強する気が未だ出ないのでブログ書いてますw
それと最近戦闘やってなかったもんでEBのデータが消えてましたorz
まあ作り直しましたが

この季節は何か色々と忙しいですね・・・
まあ僕にとっては一番過ごしやすい季節なんですが。コタツ有るし、暑くも寒くもないし。あ、でも少し寒くなってきたかな^^;

そういや最近電車をホームで待ってるときにシーズケースを食べようとしてたんですよ。それで一粒口に運ぼうとしたら、落としてしまったんです。それは諦めてもう一粒食べようとしました、んで又落としてしまいましたw何か変だなー、と思いつつ前を向いてみると停車している電車(←には乗らないんですが)の中で女の人2人がこちらを向いて爆笑してました・・・・・出来れば僕の見えないところで笑って欲しかったんですけどね・・・・


そういえば昨日、デスノート「How to read」買いました。
Lって本名なんですね・・・・と言うか名づけ親センスなさすぎ
死神の名前も階級とか、読み切り版「DEATH NOTE」、キャラの能力値みたいなのも載ってたりと、648円(税抜き)で少し高いですが買う価値はあったと思います。


何か中間試験と全然関係ない本文ですがこの辺で~

2006.10.09.Mon // 

最近小説にハマりはじめました

いや、まだそんなに読んでないんですがw

ライトノベル入れて30冊後半ほどです、全部で^^;

今はコナン・ドイルの「恐怖の谷」読んでます

でも好きなジャンルはファンタジーだったりします

最近読んだ「ゼロの使い魔」(8巻まで)凄い面白かったです

何というか・・・見たら分かる通りヒロインがツンd(殴蹴

いや、冗談です、本当にw魔法の世界って感じが出てました。それと文が読み易かったです

後、魔法とかの描写の迫力がありました。そんな感じでかなりオススメの本です


探偵物とかも好きですよ、「オリエント急行殺人事件」(アガサ・クリスティ著)とかもかなりオススメです






そういえば、ポケモン(赤)やってるときに思ったんですが化石って生物に戻せないですよね・・・w

化石になってる時点でDNAが壊れてるので復活させることが出来ないそうです。

でもちゃんとゲームのあの研究者やって見せましたよね・・・・

密にゲーム内に天才がいたのかwと言うかDNA壊れてるのに復活成功したのか・・・と言うかそれって魔h(ry


最近聞いたバグの話ですが、学校の先輩のプレイヤーがライバルに「きんのたま」投げられて全員即死したそうです。撲殺ですかね?w



ではこの辺で~ノシ
プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
