かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2007.01.30.Tue // 小説

最近小説書き始めようと思ってます

でもコレと言ってネタが思い浮かばないという現状

因みにHPの更新はすこしづつやっていくつもりです

ブログも更新しないとダメなんでw


とはいてもあんまり更新できてないんですが


では今日はこの辺でノシ

2007.01.25.Thu // 背痛

現在とっても背中が痛いです
何か1つ前の日記でも言ってたような気がしますが実はその続きです

あの後内科行こうとしたら休みでしてw

仕方なく戻ってきて、木曜医者休みなので今日は行けなくてw

何なんでしょうね?

変な病気でなければいいんですが・・・

その上今日は英語の宿題、数学の宿題(何故か冊子になっている物)、テスト勉強、追試



あ゛ーw


まあそれから解放された(背痛意外)後なので今は楽なんですが


それと改めて考えてみたんですが小説は短編の方が良さそうですね

長編にするとあんまり読んでくれないかも知れないのでw

後短編の方が書きやすいし

んじゃ何に書いたらいいでしょうか?

テキスト?

HTML?

WORD?

CSS?(ぁ


ワードで縦書きが見る方からは見やすいかと思います

まあインターネットで見た中でほとんどがHTMLな訳ですが


自作小説投稿板とか作ろうかなと現在検討中


んではこの辺で~ノシ

2007.01.23.Tue // 完成~

や・・やっと完成~
http://kwjr.web.fc2.com/
かなりオソマツなものになりましたが一応完成です
HP名の由来は「かわ」関連って事でw
でもやっぱトップページはムズイですねー

それと他の方々のHPと比べて何かメニュー少ないので後々増やしていこうと思います

ギャラリーページとかいるかも




現在「キノの旅Ⅹ」読み終わり、「レンタルマギカ」読んでます。名前からして魔法物なので買いましたw


そういえば昨日から背中が痛くて痛くて。。。
別に何をしたワケでもないんですが
病気でしょうか^^;

 てな事で内科行って来ます

ではこのへんで~ノシ

2007.01.17.Wed // ところで

ところで、HPに横に出てる方のリンクもはった訳ですが

娑リさん、どっちのHPはったら良いんでしょうか?

見てたら返答お願いします

2007.01.17.Wed // あああ・・・

現在とてつもなく疲れてます
仮死状態です(?)

まあそんな感じと言うことでHPの更新はtopページ以外終わりました

トップってどう書けば良いんでしょう?


何かものすごく短い日記でしたがこれにてノシ

2007.01.13.Sat // 朝(?)に更新

午後6時寝

午前1時起床

てなわけで朝に更新です


現在HP作成中です、一歩前進したら追記に書こうと思います

何故かフレームが上手く出来ないw

あ、できた(ぇ


そして「キノの旅Ⅶ」を今読んでます

この小説は短編で手軽に読めるところとか、ライトノベルの割に挿し絵がそんなに多くないので、想像力を膨らませ易いってところがいいです
後、あとがきも面白いですw

それを読み終わるとⅧ、Ⅸ、Ⅹと読んでいきたいと思ってます


それにしてもHP作るのって意外にしんどいですねw

それとも僕の動作が遅いのでしょうか?


何かHP作ってる間に時間が来てしまったのでこの辺で~

- Read More -

2007.01.10.Wed // 宿題ほぼ完了

ホトンド宿題終わりました
後少し残ってるような気がしたけどスルーの方向で


今日宿題テストでした

そのくせものすごく長かったです

何故か定期テストより変えるのが遅くなりましたw
(まあ定期テストは5日に対し、宿題テストは1日な訳ですが)

結果は聞かないで下さい、いつものことですが

前日試験勉強をしているといきなり「キノの旅Ⅴ」が目に入ってきたんですよ

そして、そのまま終わりまで読んでしまったんですよw

僕は勉強をしてると何かに逃避したくなる習性を持つようです(つまり集中力がないだけなんですが)

まあそんな事とかが色々あって結局睡眠時間が2時間に

もうこんだけ起きてるとあんまり関係ないような気もしますが

今日は早めに寝たいと思います


あ、後宿題が大体HPも作成中です

小説は現在待機中です

何か誰かが自作小説を投稿したりできるサイトとか作ってくれたらなー、とか思ってたり

僕はしませんが(ぁ




では今日はこの辺でーノシ

2007.01.08.Mon // 最終日

もう冬休み終わりですね^^:

現在全然知らなかった宿題を発見、ヤバイかも知れません

前の書き込みの返信少し待って下さい。終わったらするので



今日は徹夜かもしれません

orz


では今日はこの辺で~

2007.01.07.Sun // 後2日

冬休み終了まで今日を入れて後二日になりましたw

勿論宿題は終わってません

もう少しで終わるはずなんですが・・・

終わるまでマトモに更新出来るか分からないですw

でも出来るだけ毎日更新しようと思ってます


・・・・ネタはあんまりないんですけどねw



そういえば、4日の朝に見たんですが、医者の息子の次男が長女をバラバラにして段ボールに入れたって事件がありましたね・・・・

確か加害者の次男は3浪してたそうで
「夢がない」と妹に言われカッとなって殺したとか
確かに受験の時に、しかも3浪でその言葉はキツイですが
でもそれでバラバラにするって何か変だと思いますよねぇ・・・
しかも完全犯罪にしようとしてたそうで
と言うかそんな殺意って何処から来るのでしょうかねぇ

それと死体を見つけた母親も凄かったかも知れません
だって息子の部屋から異臭がすると思って段ボールあけたら娘の死体が入ってたんですから
よく失神しなかったな、と思います

ではこの辺で

2007.01.06.Sat // 宿題・・・

宿題が大詰めですw

もう少し前にやっとけば良かったです;

絵が描けるようになったらいいのにな。と思う今日このごろ

絵心ある人が羨ましいです

んではこの辺で~

2007.01.02.Tue // 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします

少し昨日は色々あったので二日に更新です

まず昨日何があったのかを書いてみたいと思います

朝起床。力が出なくてお節料理食べた後にゴロゴロと

時間あったんじゃないか、というツッコミはしないで下さい

そして10時ほどに神社へお参り

甘酒飲みました、冷めてから

そして何故か「硫黄島」見に行きましたw

毎月1日は安くなるとかどうとか言われて連れていかれました

感想:俳優さんとかの演技が上手すぎてものすごくリアリティ(?)が出てました。結構残酷なシーンもあるので小さい子が途中で青い顔をしてシアターを出て行ってたそうですw


とにかく恐かったですねwでも勉強にはなったと思います
皆さんも見ると良いですよ。別に道連れしようとして言ってるわけではなくw

まあそんな衝撃的な映画を見た後は更新する気が無くなったってわけですよw忙しかったのもありますが

そう言えば友達から年賀状が来ました。何か送ってない人からも来て慌てて書いて出したりもしましたが
思ったより多かったので幸せな気分になりましたw

ではこの辺で~ノシ

プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
