かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2007.02.26.Mon // 風邪

ぅぁぁ・・・・w
風邪引いてしまいました
熱も出てたので今日は学校休みましたよ
中学生になってから初めて休んだかも知れません・・・・

今は何故か全然熱が無いのですが(頭は痛いですが)
それと、しんどくもないです。なので大変って訳ではないです

耳鼻科で1時間程待たされたあげく、検査してもらったのですが、インフルエンザでも無いみたいです



最近読んだ本
名もなき毒 名もなき毒
宮部 みゆき (2006/08)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


読むのに一週間以上かかりましたよw





んではこの辺で~



2007.02.21.Wed // 

更新間隔がやや空いてきましたね・・・・

何か去年の二の舞になりそう(´・ω・`)


そして、後二週間ぐらいで学年末テスト

そして、今週は色々とあります


普段ダラダラしてたのが裏目に出た感じです


そんなこんなであんまり更新、出来なさそうです


ここ最近本もマトモに読んでませんorz



















でも一応毎日pcはしてます(ぁ



ではこの辺でノシ

2007.02.17.Sat // 久々に・・・・

ここ最近死んでました
やっぱりゲームはハマらない方がいいですね
何があったかは聞かないでください

では早速
ちと友達に聞いたヤツで怖い動画があったので貼り付けます
恐ろしいですね・・・w

てかBGMと動画がすばらしいほどマッチしてるw

本当にそんなことになるかは怖くてできません

誰か試してみては?(嫌



最近小説読むことが劇的に多くなってきてます

今年読んだもの
「キノの旅Ⅳ~Ⅹ」
「レンタルマギカ1~5巻」
「幽霊屋敷の電話番」「若草色のポシェット」
「刑事コロンボ 死者の身代金」
後数冊読んだ気がします
なんか大半がライトノベルですが(さらに全部ファンタジー傾向)普通の小説と読む速度は同じぐらいだった気がします
普通の小説だけでも一年前よりは遙かに読んでるかと思います

因みに漫画はこの半分ぐらい読んでます(ぁ


そういえば短編の小説ができあがったので追記に貼り付けておきます

んでは~ノシ

- Read More -

2007.02.12.Mon // 

あー更新忘れてましたーw

20時間どころではなくなってますねw


と言うか最近結構忙しいです

まあ「何で」忙しいかは秘密です(ぇ

現在小説下書きから写してる所です

もう少しで出来るはずです


ではこの辺でノシ

- Read More -

2007.02.09.Fri // 一時更新休止

ちとMP0に近くなってきたので更新一時停止・・・・
後20時間ぐらいで再会します(早

2007.02.08.Thu // 

ヤバイ・・・・今月の小遣いがもう無いとです・・・

半分以上本に使った悲しい事態となってます

最近やっと普通の本も買い始めたんですけどね~(前は極端な物しか読んでなかった気がするw)

ライトノベルと普通の本は読む難しさとかはあんまり変わらないと思います、ただ挿し絵がないのは大きな違いかと。別に有ってもなくても同じでしたが

そういえば最近になってノートンの期限が切れたんで新しいのを買ったんですが、何故かDVDドライブが壊れてるっぽいんですよw

だからせっかく買ってきたノートンが無駄にw

DVDコピー(違法)とかして入れよっかなぁ


まあ、そんなことする技術も(する気も)無いのですがw



そういえば昨日学校で友達が
「涼宮ハルヒの画像が出てきてOSとか消すウィルスが有るらしい」
とか何とか言っていて、カナリ気になって半分冗談で検索すると・・・

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/07/24/12763.html

Σ本当に有りました

しかも結構高威力(?)らしいですw感染力は少ないとのこと

でも結構前の記事だったんで自分の最新情報への鈍感さを見せつけられたのかも知れませんw
そんなに反省はしてませんが(ぁ


あと短編小説はもの凄くショボイストーリーになったので期待して下さいw


後更新の時間はスルーの方向でお願いします


デハ

2007.02.05.Mon // 小説掲示板設置~

小説掲示板設置しました~

僕の周りで創作活動が著しいので

短編・長編関係なく気軽に投稿お願いします

掲示板は見やすいようにマルチスレッド式ってやつにしました

後、出来れば小説掲示板だけほかの人も見れるようにリンクを・・・・

あ、少し欲を出してしまった(ぇ

因みに僕は方針を短編小説に変更して頑張って書いてみたいと思います



何かHP作ったら日常のこととか書くことなくなってきたなぁ・・・

悪い傾向かもw


そういえば最近髪染めてる人多いですね~

「いまさら・・・」とか言わないで下さいw

でも少し前は髪染めてるぐらいで不良と思われてたそうで

まあ、中学生だとそれで合ってるんですがw

でも女の人とかが髪染めてても全然違和感無いぐらいですかねぇ
普段あんまり意識してないですがそんだけ多く見るんでしょうね

それとピアスも多く見かけます。男女両方とも

何か牛みたいな人もいますよね(ぁ

コレに関しては見てて嫌、と言う人も居るかもしれませんが

特にご老人とかはカナーリ引け目を感じてしまうそうで

それで何処かで書いてあることを思い出したんですが、もともと儒教の教えには”親からもらった体には傷をつけてはいけない”みたいなものがあるらしいですね

それを学んだ年代の人が子に教え、その子供が孫に教え・・・と言う風に伝わってそんな事になるのかなー、と思ったり

だから儒教の伝わってないアメリカの人とかは全然気にしないんじゃないかなーと。

なんかそんなことを思いました

結果的に何が言いたいのかは言いません

皆さんの想像にお任せします


実は特に言いたいことはなかったり

2007.02.01.Thu // HP更新

HPを作ってから初めて更新しました

何かミスってたら連絡お願いします

致命的なミスってのはノーコメントですw

あとウエスト関西さんってのは僕のリア友ですので

どんな感じのHPかはHP名で明らかですがw

それと娑リさん、一応両方リンク貼っておきました



小説について
 
 思い浮かんだことをダラダラと色んな時間を駆使して書いてみたものの、何かプロローグだけで1000字行ってしまったので書き直しをw

プロローグだけ長くても仕方ないのでw

ではこの辺でノシ

- Read More -

プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
