かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2007.06.23.Sat // 授業速・・・・

最近高校に上がったせいかどうも授業の進度がヤバイぐらいになってきてます
更新は期末終わってからになりそうです



ではこの辺で・・・

2007.06.17.Sun // うええ

またまたすっぽかしてー・・・・

と、つまり忙しいわけで
でもやっぱしパソコンしてるわけで

ところで最近足の指を怪我してまして
ぶつかる度に足に激痛が走ります
部位はちょうど左の親指の左側
お医者さん曰く「ひょうそ」というものだとか
まあ発見から結構経ったのでずいぶんと治ってきてますが

それと、左手の中指が変な感じです
爪の根本?みたいな所あるじゃないですか
そこが皮膚と繋がってないんですね;
しかも治らないし・・・w
昨日夢でそこから指が生えてきてはえかわる夢を見ました。疲れてるのでしょうか
大袈裟かとは思いますが、今後大変なことにならないといいなー、と思ってます


それと・・・・・
一昨日、2時に寝ました。寝る前に本を読んでいて、結構眠かったです
そして、

午前3時
寝ているとき、何か目の前に熱いものがあったのを覚えています。意識がハッキリしてるところから説明すると、起きたら布団の中の羽毛が外に出ていました。そして、そこには倒れたスタンドがあったのです
そして寝ぼけながら何処から出てるのかな、と羽毛の出てきたところを探していると、丸く焦げた跡を発見しました。そして次に気が付いたのは、部屋の中が煙だらけになっていたこと。視線を元に戻してよく見ると、スタンド焦げてる

・・・・・


(ノ∀`)アチャー


とか言ってる場合ではないですね。要するはボヤ起こしてしまいましたって事です。状況見てるだけなら大したこと無いと思うでしょうが、実際目の前で燃えてたわけで。
まず窓開けて換気。風が来ないので団扇もってきてパタパタする
少し経って煙を外に出すことに成功。そいでもって午前4時、家族に話す。「そんなことならもっと早く起こせ」と言われました。今思うと何故でしょうか、と思うしかありません。団扇なんか動かしてる場合ではなかった・・・と。
いざというとき的確な行動を迅速にする能力が僕には無いのかもしれませんorz


ところで・・・、何で火、消せたんでしょうか。起きた時既に炎は消えてたとです。

恐るべしマイ、無意識




ではこの辺で~

2007.06.12.Tue // 裁判長!ここは懲役4年でどうすか

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 裁判長!ここは懲役4年でどうすか
北尾 トロ (2006/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


裁判では関係者では無い人でも「傍聴」という事が出来ます
この本は、作者が「傍聴」を二年余り(だった気がする)して、その一部の裁判での事を文にしたものです
裁判というと難しくて見ても面白くないというイメージですが、この本を見た限り、有る程度の知識が有れば、ドラマとかよりよっぽど面白い物だと思います。僕も行こうかな、とか思ってたり

ただ、作者の性格かは分かりませんが、随分と週刊誌とかスポーツ紙っぽい書き方だなとは思いました。それと大体を主観で書いてますね。それは人それぞれだと思いますが、僕はリアルでいいのではと思いました

2007.06.07.Thu // 復~活

やっと復活です
いやね、色々あったんですよ。文化祭の原稿とか宿題とかゲームとか(ぁ

やっと、更新することが出来そうです
因みに本は更新出来なさそうですw
本読んではいるんだけどね・・・
なかなかまとまらなくてw

そういや、少し前にネタ帳作りました。兼連絡帳兼授業でノート忘れたとき用ですがw
てなわけで色々と下書きしてた訳ですが
・・・何か下書きの時点で止まってしまうんですねw
もう「日記帳」みたいに(まあブログもそういうものですが)なってしまってw
仕方が無いので(?)今から放出していきたいと思います

最近食ったもの
純梅干し
こんな物食いました

梅干しと書いてあったので買ってみたのですが、結構塩の味がしたり、十分酸っぱいのに長持ちしたり、部の後輩にあげると「麻薬?」なんてイミフな反応されるし、 思い出深い御菓子です(嘘
いや、似てると言えば似てるけどね。でもそんなの聞く事自体失礼だろw

でも、まあまあ美味しいですよ


ではこれからは更新どんどんしていくと思うので宜しくお願いしますw

ではノシ

2007.06.02.Sat // あー

更新速度やばいなぁ・・・
ネタが集まらない・・・。もとい書く時間無い・・・

ってことで現在停滞中です
それでも生きてはいるので心配なさらずに(?)

本の更新はも少しで出来そうです


んではこの辺で
プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
