かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2008.03.03.Mon // 

今日のこと

授業中ある宿題を忘れたクラスメイトが
「先生!僕今日誕生日なんですよ」
受け狙いな一言を発した
すると、先生
「おめでとうございます。死に一歩近づきましたね」

先生・・・・・

                                                    

昨日、指を怪我してしまいました。場所は左手の人差し指の第一関節上側
ハサミで紙切ってるときにミスって、という間抜けな状況でしたw
傷の程度は肉が見えちゃう程度です。ああ怖かった
こんな怪我するの初めてなもんで、母に聞いてみると
「絆創膏貼っとけ」
・・・・そんなもんなんですねw
確かに昨日絆創膏貼ってからの事、まったく痛み始めない
人間って丈夫なのか丈夫じゃないのか分からなくなってきました
スポンサーサイト

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://kwjr.blog61.fc2.com/tb.php/142-eb11d826

2012.11.21.<%td_youbi> // -

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
