かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2007.04.18.Wed // 

高校って忙しいなって思います
授業受けにゃ点数全然採れそうに無いですし
そのために睡眠とらにゃならんし
昨日授業中熟睡してて怒られたらしいし(覚えてない)
授業中こんな下書き書いてたら駄目だな・・・
じゃあ止めろって?
・・・・そうしよう(ぇ


1-2時間目の間の休み時間の下書き

図書室行きました、うちの学校の図書室は在庫の量が多いので便利です
かわ市が財政破綻してから通い始めてます
お金無くても本読めるのが、そう、図書室
もっと早く気づくべきだった・・・・(遅過ぎ
中学2年あたりの生徒がはしゃぎ回ってた事以外は静かでいい場所だと思った
ところで、発見 アリプロの曲の題名は外国の作品からとる事もあるらしい

んでは後の下書きまでノシ


四限目、物理での下書き

授業中には止めとく、と言ってながらまたやってます
書ける余裕があったので書いてみようかと
休み時間2-3、3-4は早弁してました
昨日よく寝た(5時間ぐらい)せいか、ちっとも居眠りしてません

ところで、下書きって便利ですよ。その時思いついた次第に書けますし
僕はPCの前ではあんまりネタ思い浮かばなくなるので、こうした文章を下書きで書いてます
後、僕の場合字が汚いので見られてネタバレする必要もありませんw
つまり、今日初めてしましたが、この書き方は楽なんです

あ、そうそう。皆さん「デフラグツール」なるものを知ってますか?
ネトゲである方と雑談してるときに教えてもらいました
全然知らなかったのですが、アクセサリ→システムツール→  で、行ける最初からあるツールです
PC使ってると、どんどん不要な物が貯まってくるそうで。それを掃除するツールだそうな
ネトゲしてる人は1ヶ月に1回はやらないといけないそうな

あれ・・・・・?

かわ:ネトゲ歴約3年 デフラグツール使用回数0回(ただし、途中何度もHDクラッシュ済み)
実際にツール起動して「分析」していると・・・
使ったことある人は分かると思いますが「真っ赤っ赤」でしたw
そして最適化するためにどれだけの時間が掛かったことか・・・
でも、終わった後操作してみると驚くほどスムーズに
一瞬違うPC使ってるかと思いました
教えてくれたフレさんに感謝

 おっ、板書消されそうw
 危なかったw

下書き書くときはすらすら書けるんだけど
PCに打ち込むとき怠いんだよなーw
長文になってしまいそうで怖いし

んではもうちょいで授業終わるのでこの辺でノシ


昼休み下書き

昼休みは早弁したので暇でした
なので食堂行って何か買おうと思って廊下に出ると・・・・
人だかりが出来ています
必死にある組の教室の中を見たがっているようです
そこにいた友達に事情を聞くと「持ち物検査」だそうです
四限目、そこの担任の先生が授業をしている間に、携帯が鳴り
誰の物か先生が聞いたのにも関わらず、答えなかったため、検査に踏み入ったそうです
結果、20数個のiPodや、漫画、携帯ゲーム(GBAとかの)、携帯電話、エロゲー等々が没収されたという

・・・・エロゲー何で持っとるん?w
まあいいか

非常に怖い先生なので誤魔化そうとするヤツはいなかったかと
それが終わると、皆の宝物を詰め込んだサンタが廊下を歩いて去って行きました
その日、偶然何も持ってこなくて喜んでいた人もいましたが
大多数の人は落ち込んでました
涙目の人もいたようなw

まさに、戦後の日本って感じでした(意味不明

近々問題になるんでしょうねー・・・
もしかしたら学年全員集めて説教ってこともあり得ますね
にしても、凄い事でした
んではこの辺で


5-6休み

今日、下書きはルーズリーフに書いてます
現在軽く1枚表裏書き終えましたw
パソコン打ち込むの大変そうw
ではこの辺でノシ


放課後下書き
久しぶりに6時間ずっと寝ずに授業受けれました
よかったよかったw
今度からちゃんと睡眠とることにしますねw
ではこの辺でノシ





ふうwやっと下書き写すの終わった・・・・w
凄いかかったな・・・・

そうだ、一回前のテンプレに戻しておきますねw
これだけ多い文章書いたら大層読みにくいじゃろうて(誰!?

図書室でハリポタ借りてきました、西遊記も
なので読み終わったら書こうかと

新カテゴリ「読んだ本」追加しますね
本読んだら本文と独立させて書こうと思います
今までのは気にしないw

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comment

2007.04.22.Sun // 

短時間ですごい量の下書きを書きましたねww
これだけのネタが出てくるのが本当に羨ましいです。

在庫の量が多い図書室、最高じゃないですか!!
私のところは参考書ばっかりだったんで、1回も利用しませんでしたよ^^;;
本は買わないで読めたらそれが一番だと私はお思います。

「デフラグツール」は始めて知りました!!
びっくりですよ^^;;
で、早速使ってみたんですが、4時間経っても終わらないんで途中で中止したんですけど・・・
またチャレンジしますよ。

読んだ本について書いてくれるのはすごく楽しみですねww
ハリポタは私も5巻までは読んでるんで、かわさんの感想がどんなものか気になりますね♪

2007.04.26.Thu // 

私もネタの多さがうらやましいです(ぇ

私のガッコの図書室は新しいだけであまり本がないというorzな状況だったりします^^;
ちなみにこちらではDSが没収されましたw
授業中に「ピクトチャット」で遊んでいたようです^^;

あ、私のサイトのURLが変わりました。
お暇なときにでも変更していただければありがたいです。

http://skyrail.rakurakuhp.net/

2007.05.06.Sun // 

切磋さん、さきさんコメントありです

>切磋さん
要するに某漫画みたく等価交換ですよ
授業で得られる知識を代償に、ネタを増幅(ry
でも最近そんな気がしてしょうがないです;

>さきさん
授業中にピクトチャット・・・・
ウチの学校の先生に見つけられたら確実にその子は死んでるでしょうw

URL気が向いたときに変更しておきますね(ぇ
・・・・いや、今変えますw

2008.01.08.Tue // 久しぶりに…

私のサイトを更新しました。サイトをオープンしたばかりの時はこんなに長く運営できるなんて思ってもみなかったんですが、応援して下さる人達のおかげで私も頑張る事ができています。
どこにでもいるような普通の人妻ですが、これからも私の全てを皆さんに見て頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。

missaitai.freeing.name

2008.03.17.Mon // 百合と申します

新しいタイプのコミュニティサイトをみつけて
そこで毎日日記写真を更新してます
招待制なので私のHPから入ってきて下さい☆
そこに私のメールアドを載せているので!
素敵な出会いを期待しています!

yuri.happymeeting.mobi/

2008.04.10.Thu // 動画いっぱい追加しました♪

どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

http://aitaimiss.freeing.name

2008.04.26.Sat // はじめましてなぁなです♪

毎日日記を書ぃてま~す☆
とりあぇず奥の部屋はこんな感じです
写真付き日記【毎日更新♪】
セクシー写真集♪
なぁなムービー♪声も聞けちゃぅ☆
掲示板で仲良くなったら直メしょ~♪
http://nana.deaifree.biz

2008.04.26.Sat // Tバックが好きなんです!

reikaで~す☆彡私ちょっと変な趣味があるのw下着収集が昔から好きで
集めてるんだ~(照)主にTバックが多くて、そのほかにも派手な下着を沢山
持ってるよ!私のHPで公開してるから観てみてね・reikaでした。

http://reika.freeing.name

2008.05.27.Tue // こんなサイトだけどいいかな?

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!

http://yasasi.freeing.name/

2008.05.28.Wed // はじめまして。 Eriです!

新しく友達もほしいし、様々な人とお話がしたいと思い
HPを作りました。
サイトを通してではなく、直接のアドレスでメールがしたいです。
ネットで友達を作ったりするのが最近おもしろくて
仲良くなれそうだと思った人には自分から積極的にメールしています。
http://eri.deaifree.biz

2008.07.07.Mon // 顔出し要望があったから

せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

http://kana.deaifree.biz/

2008.08.11.Mon // 昔いろいろあって…

人と面と向かって上手く話せません…。ネットの上ならイジメられても目を見てない分平気なので、友達できるかなって思ってHP作ってみました。今の私はコレが精一杯って感じですけど(^^;) 楽しく会話ができたら嬉しいです☆時間があったら覗いてみてくださーい(^ー゚)ノ
http://erinyan22.freeing.name/

Comment Post

Secret

TrackBack

http://kwjr.blog61.fc2.com/tb.php/78-95aae08c

プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
