かわの気まぐれ日記

書きたいときにだけ書く気まぐれなブログです

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2008.02.18.Mon // 

変なものを見てしまった

家の周りを散歩してると、少し前に降った雪が集められていてまだ溶けずにちらほらと残っているのが見えるんですね
微妙に雪だるまを作ったらしき跡とかもあったりしました
けど、中に奇妙なものが・・・・
無題

こんな雪の塊


何故・・・・?

2008.02.13.Wed // 

今日の大阪の最低気温、五度だったそうです。
雪、今年に入って二回目だなー



ところで、昨日の事。正確には今日なのですが、パソコンがインターネットに繋がらなかったんですよ。
何でかな?と思って色々試してみてもネットしたいという願いは叶わず。
で、今日学校から帰ってパソコンを立ち上げて見ると・・・・

何か繋がってるんですよw
天罰?天罰なのか?


昨日、体育が雨で自習になりました。
僕がずっとサボっていた数学(代数)の宿題をしていると、隣の友人から相当暇だったらしく「暇つぶしになる本くれw」というメモが。
生憎、本を家に忘れて来たので「もってない」と返そうと思った時、なぜか本を発見。
生物から見た世界 (岩波文庫)生物から見た世界 (岩波文庫)
(2005/06)
ユクスキュル、クリサート 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・

この本ね、見た目面白そうですけどかなり難しいんですよw
生物学者の人が書いてます。しかも一般向けでない。
最初の20ページ辺りで僕は諦めてしまいました。そのくせ、税抜きで660円高額。160p程度なのに。

仕方ないのでこれを貸しましたwやはり難しかったらしく、「難い」って言って返してくれました。
その後彼はお札の上で十円玉立たせて遊んでました。スマナイw


ではこのへんで~

2008.02.10.Sun // 日曜日

テキトーなタイトルですいません
ああ・・・、今日も寒いなぁ
一日中暖房使うのは必至だなぁ


そろそろしなければならない試験勉強。
一ヶ月も後ですが、このぐらいで考え始める方が良いんだと最近になって気づきました。
本番3日前に気づいてアタフタするのは絶対に避けたいのです。
しかし何故一ヶ月後にって?

大体僕の場合、明日に持ち越すとずっと持ち越してしまう癖(というか性格)があるんですね。
つまり

今日の僕「明日にでもするか」
明日の僕「明日にするか」
明後日の自分「明日するか」
    ・
    ・
    ・


いわゆる負の無限連鎖ですねw
だから、「今日からしよう」と考えることにしました。
もっとも、これが長く続くかは分かりませんがorz


手始めに、試験範囲英単語50ペーシするぞー
・・・・って先生、範囲広すぎ。
英単語帳を開くと、右に単語(大体10個)左に例文(単語と同数)あります。
つまり単純計算で250単語。

(゚∀。)ラヴィ!



本棚から最近読んだ本を抜き出してきました。
readmoreに書いてあります


では~

- Read More -

2008.02.09.Sat // 凄く久しぶりに更新

凄く久しぶりにレッドストーンをやって、そこで凄く久しぶりに凄く久しぶりに見た日記を更新。

何故こんな時間に更新になったか理由を言わせてもらうと

1.パスワードが全然分からなかった


思い出すのにに凄い時間がかかりました。凄い疲れました。

凄い眠たくなったので、寝てもいいでしょうか。
高校卒業式が重なって三連休なので、凄い時間があるのです。
なので、明日に凄い長い日記をつけたいと思います。


ではまた明日ノシ

(「凄」は何個?)

- Read More -

2007.10.27.Sat // ふぅ・・・・

期末も終わって、そろそろ答案が帰ってきますね~

早速赤点とってしまいましたがw
んではこのへんで・・・・
プロフィール

かわ

Author:かわ
最近時間が危うくなってます

Flashアナログ時計(背景可変版)
伝言板
100の二択の質問
簡単な自己紹介のようなものです
元のページ

busy
最終更新日
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブログ内検索
